2012年4月24日火曜日

moco・moco


さて、今日はどんな日記を書きましょうか。

新東名高速の話

いやいやその前に・・・・・


さてわたくしの愛車mocoはキューブに変わりました。

キューブは夫が乗っています。

私は夫の乗っていた軽自動車のオッティーに乗るはずだった、


が・・・・っがが、夫のオッティーは追突されて事故に。

結局、保険会社と私んち担当の営業マンが上手く?話をまとめ、また新車に。

車両保険に入っていたため50万円以上の修理代がかかる事故は

新車に乗り換えることが出来る・・・とさ・・・・。


自動車保険の等級が3段階下がるそうだ、これってまずいじゃん?


なんだかんだと言っても、ま~~新車に乗れるのだからいいのですが。

保険会社から

諸経費を入れて110万が支払われました。


今度の車種もモコ

いまはディラーの代車に乗っています。代車もモコ。

モコモコだ。

おっと、忘れたがな・・・・

キューブの下取りに出したモコは取り上げられました(笑)



「あれ、ETCは私のものだわ・・・・取り外して新しいモコにのっけて」

「いや~~~、ETCもつけての査定をしましたから」

「だって私のものだもの」


「いや~~、新しい車に古いものはお勧めできません」

「へ~~」


新東名高速の話はまた今度

(たのしみにまってちょ)


0 件のコメント: