2012年4月16日月曜日

花が次々咲き出して・・・・デカワンコの逃走

 
Posted by Picasa

お寺の花です。

ヒメリンゴに白と赤白のグラデーションの石楠花

ほころび始めた牡丹。


お寺には最近桜見物をかねた墓参りの方が増えました。

そしてカメラの愛好家も。








昨日お寺のデカワンコ・ジョディーが脱走しました。

大わらわで探しました。

住宅街の中で見つけ、捕まえようとすると逃げるので

挟み撃ちにしました

オーナーのお嬢さんと私たち従業員3人を従えて寺まで行進です、

傍から見たら笑える絵です。

良かった、交通事故にあわなくて。







最近、外へ散歩に連れてもらっています、だから外の開放感を味わったのです。

1歳ですが足を痛めて大きな手術を名古屋の病院で受けました


去年の11月から12月までの2ヶ月間入院していました。


だから長いお散歩はドクターから禁止されていたのです。


春からジョディーは公園デビューでした。



ピンクのチューリップ 無料イラスト素材

0 件のコメント: