2012年4月19日木曜日

立てば芍薬座れば牡丹









さすが牡丹は豪華で美しい。








でも、私は小さな花のほうが好き。私の身近に咲いている草花






からすのえんどう、熟した実を口にふくんで鳴らしましたね。

青臭い匂いが鼻を突き学校帰りの道草を思い浮かべます。




姫さざんかです。

タキイの通販で7年前?に買いました。

隣はもっこうバラですが山茶花と絡まっています。
当分このままワイルドガーデンってことで・・・・・。


いつかここの枝にスズメバチ

が巣を作りびっくりしました。

もちろん向こう見ずなおばあさんの私は自分で

退治しました。

0 件のコメント: