2012年3月15日木曜日

試写会にいきました


「わが母の記」


昭和の文豪・井上靖の自伝的小説を、豪華キャストで描く親子の絆の物語
(パンフレットより)

原田眞人監督・役所広司・樹木希林さんの舞台挨拶がありました。

役所さんは素敵で

希林さんは素顔は若々しくて腰なんか曲がっていなかったです(笑)


映画の内容はあえて書きませんが


悠然とそびえる富士山・美しい海、山、豊かな緑に恵まれた静岡県の東部



ロケ地が

私の住んでいる身近な場所です。

また感動シーンを探しに

ロケ地を訪れてみたくなりました。



映画の中の母と息子の感動シーンが

夫の腕の中で永遠の眠りについた義母を思い出して

涙がひとすじ・・・・・・・。





とても楽しめました。






0 件のコメント: