2010年12月4日土曜日

姉に迷惑なプレゼント?

オークションが好きで色々購入していますが、(安価なもの)失敗ばかりしています。

先日もロングブーツを落札したがブーツの筒部分が細くて

私の逞しい足はおさまりきれなくてトホホ・・・・。

そこで日頃、何かとお世話になっている姉にプレゼントした。

新品だから良いと思って。


山茶花


最近は何を着ても似合わない、

ロングブーツを履くなんて大それたことを考えた自分が可笑しくって。

私の中のイメージは桃井かおり風に颯爽と(似ても似つかぬが)


最近特に感じることは

68歳で死んだ母にスコブル似てきたことだ。

窓に映った顔を見たときなど「ぁ~^母さんがいる」

喜ぶべきか悲しむべきか・・・・・。




2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

私の母も68歳で他界・・・
遠くにいて、何もしてやれなったことが・・・
ロングブーツ、私が頂いたものを・・・
残念・・・

すみれ さんのコメント...

姉も私と同じような体型ですから・・・・履けなければ送り返すそうです。

でもね、マッチョな貴女のおみ足は筋肉が付いてて筒がパンパンかも(笑)