2012年1月17日火曜日

今日の富士山


富士川楽座から見た今日の富士山です。

久しぶりに焼津の魚センターに買い物に行きました。

本当は箱根へ行こうと計画していたのですが、朝起きたら雪景色です。

こちらで積もっているようでは箱根はもっと積雪があると思い行き先変更です。

で、西のほうへ焼津へ出かけました。

魚センターで評判の寿司屋でお昼を頂き、

蟹、海老、マグロ、桜海老など買って帰りました。

帰りに富士川楽座でみかんや野菜を買い

美しい富士山が見られるラウンジでcoffeeを。


写真はそこから撮ったものです、デジカメを持って行かなかったから、

携帯で撮りました。

私の携帯は旧式だから綺麗に撮れません。






美男カズラです。

紅い実がかわいいですね。




  

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

リッチだねー!たまには良いさ。やっと冬の富士山になりました。うちの庭も、今朝雪でした⛄

すみれ さんのコメント...

お休みが重なりました。あの方と?

私は働きました、いつまで続くか判りませんが・・・・。焼津は寒かったです。

冠雪の富士山は一番美しいですね。