2012年1月7日土曜日

銀行預金が足りなくて・・・・

私はネットで買い物する時クレジットで支払っています。

それもネットで買い物するとき専用の口座です。

ま~~それが残高が足りなくなっている事に気づかず

暢気にお正月を楽しんでいた。

支払日が4日なのです、まだお正月を引きずっているわけで・・・・。

貧乏な私の言い訳ですが

ネット決済で使っている口座は最低限のお金しか入れていません

私の思い込みかもしれないが

ネットの買い物や決済は危険だと。

だからお金を余分に入れてないわけで????

まったくの言い訳、負け惜しみですね。


昨日、気が付き早速クレジット会社に連絡して無事に決済終了。

やれやれです。


友達に聞いたら

3回続けるとアウトだそうな、ブラックリストに載るそうな・・・・・


貧乏は辛いね(笑)

0 件のコメント: