2011年5月24日火曜日

ダイニングの椅子を張り替えた




10年間使っていた食事用の椅子がかなり汚れてきたので張り替えました。

家にある布地を使ったので新品とはいきませんがさっぱりしました。


せっかく、手をかけるのだからコブラン織りなどの布地を

買ってきてすれば良かったと後悔しましたが

お金を使わなくて出来たのだから良しです。


ちなみに張り替える前の椅子はこんなでした。

かなり汚れていて恥ずかしいのですがお見せしましょう(笑)






部屋の家具やテレビの配置を変えました。

リビングボードなどの家具の移動が大変でしたが気分が変わって

良いものです。


もちろん、夫がやりました、私は少し手伝いました。

0 件のコメント: