2011年5月20日金曜日

商店街が寂れていく



街中の商店街が寂れていきシャッターを下ろしている店ばかり。

景気が悪くなって久しいですがこのままでは


「どうにかせんとあかん」


と言ったどこかの知事さんはさっさとお止めになって、志半ばでは?




皆さん消費をしましょう

私は使うお金が無いのに無理して消費しています(笑)

だって、誰かの雇用につながっていれば幸いですもの。

デパートでフライパンを買いました。

奮発してちょっぴり高価なドイツ製のフライパンです。

日本製品を買わなければいけなかったわね・・・・・。


世の中不安材料ばかりでとても消費ばかりはしていられないわね。


嬉しいことがありました。


引きこもりの姪がアルバイトに行けるようになりました。

彼女に災難が降りかかりませんように。

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

新しいフライパンで、恵まれない私に
何か作って下さい(T_T)

ちょろちょろ、ノエルとワンワン、ゆずの餌代稼がねば・・・

すみれ さんのコメント...

好き嫌いの多いみかんさん・・・・だからね、料理は作れませんわ?

ゆずやノエルはあなたの扶養家族ですか?

大沢たかお似の素敵な旦那様のカテゴリーの中でしょ。(貴女もわんこもフェレットも)