2011年1月14日金曜日

今更ですが化粧品を

アラカン世代になって、肌の衰えが顕著になって、大慌てだ。

今更ながらお顔の手入れを頑張っている。
ま~~あ、長続きはしないだろうが、けどこのままでは・・・・・。


化粧品を変えた、

変えた最初はとても良い様に思うものですが直になんだかな~と思ったり。

上瞼がたるんで下がってきて、つぶらな瞳???を隠してしまいそう。
ばっちりアイメイクをした。

自己満足ではあるが少し目にメリハリがつき顔が引き締まったようだ。

アイシャドーも濃い目に付けて(パープルやきらきら粉末をこってりつけたぞ)

ベティーちゃんみたい??????。


私を知っている方、今度逢ったら大笑いできますよ、こう、ご期待。(笑)


0 件のコメント: