2011年1月17日月曜日

涅槃の富士

岳 丸山氏の写真展に行ってきた。


珈舎と名づけられた素敵な珈琲店での開催でした。
オーナー夫婦のセンスある調度品が
丸山氏の富士の写真をいっそう引き立てていました。

私たち3人の女性は珈琲を飲みながらゆっくりと鑑賞しました。

オーナー婦人の手作りのシフォンケーキも
この店の人気メニューです。

珍しい黒豆入りのシフォンケーキをいただきました。





お昼にはとても美味しいと評判の蕎麦店へ
寒い日でしたので温かい天ぷらそばを注文しました。
評判どおりのとても美味しい蕎麦でした。


蕎麦の味を楽しむなら
ざる蕎麦を食べるべきですがこの時期は
熱い蕎麦が食べたいですね。


0 件のコメント: