2011年11月11日金曜日

38年目の記念日

今日はとても寒い一日でした。

今日は11が3組も揃う日ですね、

いろいろな記念日になっているようですが

私の結婚記念日でもあります。

38年目の記念日です。

良くも悪くも夫婦として続いたわけです、ただ辛抱したと言うほうがあっています。(お互いですが)


記念日だと言って別にお祝いするでもなく、

ありふれた一日です。


記念日にふさわしい料理をこしらえました。


ブリの照り焼き(大根おろし添え)


イカと大根の炊いたもの

アサリの味噌汁


どうでしょうか・・・・・38年めの記念日にふさわしい料理ではありませんか(笑)


今日のような寒い日は抱いて寝る猫ちゃんはわんこが欲しいですね?

2 件のコメント:

AKIYO さんのコメント...

今日はポッキイの日ね~♪
11時11分11秒は仕事でした・・・朝は覚えていたのに

結婚記念日 おめでとうございます!!
38年 よく頑張りましたね!

Happyな夜をお過ごしください♪♪
お二人で暖めあってお休みくださいませ(^^)

すみれ さんのコメント...

コメント有難うございました。

なんだか嬉しくて早速お返事書いています。

雨が降りましたので寒かったですね。

暖め合う時期はもう遥かかなたに過ぎ去ってしまいました。だからね,にゃんこやわんこが欲しい訳よ・・・・・。

貴方の家の筋肉質のわんこお貸しください(笑)