2011年3月1日火曜日

また歯医者へ

また、歯医者へ通い始めました。

年をとると色々な所が悪くなります。

自分では体が年をとっていることが理解出来てないから、

無理をしたり、過激な行動にでてしまって、恥をかいたり。

今回の歯医者通いはそんな無謀な私へのきついお仕置きです。

私の好みは醤油味のこってりした堅焼きせんべいが好み。


亀田製菓の



が美味しくてがりがり、ぽりぽりと袋ごと全部食べてしまった。

後一枚で食べ切るときに「お~~歯が痛いぞ」と思ったわけで。

そこですぐさま止めておけばよかったものを「えい、ままよ・・・」と

最後の一枚も食ってしまった。





・・・・で、歯が痛く、奥歯がぐらつきだし、詰めてある歯もズキズキ。


今日、早速歯医者へとんで行きました。


若いときはどんな堅いものでも平気で食べられたのに、

ぁ~~~あ、いやだいやだ、年はとりたくないものだ。




2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

あ~やだやだ!
それにしても、その固焼き煎餅美味しそう~
すみれさんもそろそろインプラント?
いいよ~インプラントは
高額だけど・・・

すみれ さんのコメント...

美味しいですよ、だから止められなかったわけで・・・・・。
インプラントなんて出来ません、食べることにも事欠いているのに(笑)