2012年2月7日火曜日

marukoさんへ

こちらのブログに遊びに来てくれて有難う。

メンバー登録までしてくださって嬉しいです。気がつくのが遅くなって申し訳ありません。

何時も暖かい気持ちを寄せてくださって

ここであなたを見つけた私の喜びをわかってくださるでしょうか。

楽天のほうにお邪魔したのですが伝言を書き込む場所が見つからず

ここにお礼を書き込ませてもらいました。




とても寒い毎日ですね。

滋賀県もおおよその寒さを嫁から聞いています、彦根は大雪だったそうですね。


暦の上では立春ですがまだまだ寒波はやってくるようです。

お互い無理をせずテキトーに暮らしませう(笑)

また更新したら遊びに来てください。

楽天のほうも時々開いてみます。







2 件のコメント:

aru さんのコメント...

お久しぶりです。楽天のブログにすみれさんの通知を見てからずーと見させて頂いてました。やはり前見たいに書き込みもと思いメンバー登録させていただきました。又よろしくお願い致します。

すみれ さんのコメント...

楽天の方がはるかに使い良いですが暫くはここでがんばって見ようと思っています。

コメント有難うございました。