2011年9月3日土曜日

やんちゃなツインズ

私の夏休みも終わりました。毎年遊びにくる孫達は

小学3年生になり、幼さが抜けてすっかり少年に成長しました。

この位になると写真を撮られるのが嫌でカメラを向けると

顔を隠してしまいます。じっとしていてくれません、だからポートレートは

いつまでも幼児のままで・・・・・。


月日が流れるのは早くて

私がそれなりに年をとるわけです。

息子もオジサンが入ってきてそろそろ中年の域に。

今年の孫との夏休みは雨降りばかりで海やプールにいけませんでした。

お刺身が好きな孫はお寿司を食べるのを楽しみにやってきます。

当地は魚が美味しい町で、マグロはとても美味しいのです。

こぼれ寿司で有名な港の回転寿司へ行きました。

回転寿司とはいえ、吟味したネタでとても美味しかったです、値段もそれなりに高かったです。

爺さん、奮発しました。我が家の財布は瘦せ細ってしまいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: