2010年11月29日月曜日

議論は理性的に・・・・

人と言い争いになった。

人と争うことが嫌いでいつも口をつぐんでうつむいてしまう。

今日は真っ向から・・・・っだ、だが涙がでてきてうまく言葉がつなげられない。

もどかしくて情けなくてまたそれで涙がでてくる。完全に私の負け。

言い争いで勝ったことがない、そんなことは解かっているのに。

また、今日も涙で恥をかいた、こんな自分が情けない。

3 件のコメント:

みかん さんのコメント...

気にせんと!!

私も言い争いになると、いつも負けてました
そして、涙でした・・・
そんなこんなで、意見言わなくなりました。

みかん さんのコメント...

気にせんと!
私も前は意見いっては、口べたで負けてばかり
泣いてました
それからは口封鎖です。

sumire さんのコメント...

みかんさん、コメント有難うございます。

貴女に見習って私も余計なことはしゃべらないようにします。肝に銘じて????